2016年02月26日

安心してください。生きてますよ!


ハッピーハロウィン!

メリークリスマス!

良いお年を!

明けましておめでとうございます!

新成人おめでとう!

恵方巻き食べてくださいね!



。。。











































皆さんおはこんばんちわ!
約4ヶ月サボり通しました
てるぞ、ですっ。・∀・)ノ゛



前回の記事がこんな
もしか、逝ってしまったのでは?とご心配になられた方





安心してください。
Anshin.jpg
生きてますよ!(もう古ぃ?)










2015年はたいした自作トピックもなく
グッダグダだったブログ更新を猛省し

2016年気合入れていくぜ!

熱き想い胸に












































あるえ〜?
もう2月終わりそうじゃねぇ??(゜ロ゜)





























遅くなりましたが、
こ、今年もよろしくお願いします(汗)
m(_ _)m


でわのし

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 22:18| Comment(4) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お元気そうで何より(笑)
また落ち着いたら数値に影響のない範囲で一杯やりましょう☆w
Posted by りくんちゅ。パパ at 2016年02月29日 00:07
>りくんちゅ。パパさん

コメントあざますw
こっそりマッタリ生息してました(爆)
是非是非
数値なんぞ気にせず今度ガッツリやりましょ♪

Posted by てるぞ at 2016年03月02日 21:39
 生きてましたか・・・臓器提供してんじゃないかと心配してましたよ(笑)

 私、騒々しいMAXっすね・・・・平日はもう今月は終わってますね

何よりも、そろそろ八戸をさよならする時期が近い感じです。

とりま、飲み放題でまたいきませう
Posted by バーツ\(◎o◎)/! at 2016年03月03日 20:52
>バーツさん

ギリ生きてました(爆)
色々忙しくなりそうですね
落ち着いたらまた呑みいきませうw
Posted by てるぞ at 2016年03月06日 08:10
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。