2015年10月20日

西船橋ぷちオフしてきました


一昨日。



もうしわけ程度にある我が家の庭

IMG_5148.jpg

朝から丁寧にお手入れ
目的はカミさんのご機嫌取り









■夕方

最寄りの駅まで歩き
IMG_5153.jpg








■実は

青森の巨匠バーツさん
西船橋でぷちオフしてきますたっwww(≧∀≦)ゞ
IMG_5157.jpg


バーツさん移動当日でお疲れなのを余所目に
「2時間飲み放題」コースで元を取らねば、あーんど
S50ジャストフィット同世代で話が盛り上がり盛り上がり

フルスロットルで呑んだ。2015年で一番呑んだ。いや2000年代で一番かも(爆)


、、バーツさん、遠慮無しすぎな俺すまそ(。・人・`。))
だって、楽しかったんだものw







■帰路

相当美味しい酒を頂き、千鳥足で帰路
IMG_5160.jpg

なんで宴の後はあんなに物寂しいのでしょう。。








■俺は手ぶらだったのに
すんづぐいわい(新築祝い)頂いてしまった((人´Д`;

IMG_5167.jpg

申し訳ないす、お気遣いありがとうございますm(_ _)m
後日「てるマヨ」10k送りつけますのでお許しを(笑)













気になる内容は、、

IMG_5169.jpg

ガチで公表できねっすよ
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル







拝啓。バーツ様。

次回はこちらから青森に襲撃行きますので
覚悟の上、迎撃の準備を願います(`・д´・ゞ)-☆








でわのし

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 22:35| Comment(6) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんはー。
公表できない中身が気になりすぎるw
しかし自分の城...羨ましすぎです。
最近周りのS50世代が続々と家を建て始めてて困る(爆)
Posted by りくんちゅ。パパ at 2015年10月21日 22:13
>りくんちゅ。パパさん

っちわすw
到底公表できませんが
大体察しの付く内容かと(爆)

買っといてなんですが、正直
420回払いのローンなんて
リスク以外のなにものでもないです(TωT)
Posted by てるぞ at 2015年10月23日 21:24
ちゃーす\(◎o◎)/!

昨日の夜、八戸に戻ってきました・・・そして1桁の気温で寒いっす

念願叶ってのオフ会ありがとうございました。

がっつり逝きましたね・・・

すんづくいわい 堪能くだされ 

このたびありがとうございました。
Posted by バーツ\(◎o◎)/! at 2015年10月24日 10:29
あっはぁ〜んうっふぅ〜んな物ですね分かります(*´﹃`*)
Posted by kapikapi at 2015年10月24日 23:47
>バーツさん

コメ返遅れてすみません
先日はお世話になりましたm(_ _)m
まぁ呑みましたねお互い
帰路は絵に描いたような見事な千鳥足w

すんづぐ祝い
たいへん役に立っております(●´艸`)ぷ
あとんした♪

Posted by てるぞ at 2015年10月28日 22:58
>kapikapiさん

コメ返遅れてすみません。

まぁ察しつくものですね(笑)
皆様のやさしさに生かされているのですはい♪


Posted by てるぞ at 2015年10月28日 23:05
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。