この記事へのコメント
ウチも年末に大改造しました
都内のワンルーム一人暮らしなんでスペース効率考えないと人も物も居場所がなくなる
つー訳でロフトベッドを導入して自分が空中に寝ることにしてPC一式はベッドの下

ウチに来た後輩がPCの前に座って「玉座ですね」とコメントして帰っていった
Posted by しおしお at 2016年01月17日 11:14
>しおしおさん

玉座の間おつです(笑
一度座ってみたいw

PC部屋作っといてなんですが
寒すぎて入室すらしていないという
悲しき結末。。エアコン欲しい(涙)
Posted by てるぞ at 2016年02月25日 15:15
まぁ、苦肉の策なんでw
できればてるぞさんみたいに専用のPC部屋欲しい

BOINC機が常に稼働してるので部屋は暖房無しでもギリなんとかなるくらいの気温維持してます
Posted by しおしお at 2016年03月03日 07:05
>しおしおさん

ウチの子達は低スペ揃いなので
発熱待ってる間に軽く凍死します(爆)
「使わないなら捨てれ」と
カミさんに詰め寄られてるのは内緒w
Posted by てるぞ at 2016年03月06日 07:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

