2015年10月08日

てるぞはケルヒャーをつかってみた



初出動。

IMG_5103.jpg

その性能やいかに








「使用前」
IMG_5104.jpg


庭の足場のコンクリにべっとりついた土汚れがターゲット








「使用後」
IMG_5106.jpg


キタコレ。Σd(・ω・´。)
軽ーくひと吹きしただけでこの威力。気持ち良すw

取説に「塗装面に使うと塗装ごと逝ってしまうので注意」と書くだけある。納得。
掃除はとにかくラクしたい、しかも汚れたくない、できればやりたくないな俺には

ちょうど肉。(ジャストミートね(オヤジギャグすまs))









ただ。

IMG_5108.jpg

■ウルサイ
「んがががががががががが」
ガソリン式ポータブル発電機並みの爆音。
夜はご近所迷惑になるのでとても使えない。
静音タイプのケルヒャーも発売されてるようなんで
音が気になる方はソチラをお勧めする(静音具合?ググレカス(爆))


■水道代が気になる
あったりまえだけど水いっぱい使います
多用しすぎるとカミさんの怒髪天を見ることに(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
用途を絞ってピンポイントに発動させるのが吉。







まぁ
10Kならコスパ面でも納得
なかなか良い買い物であった。




でわのし


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村





posted by てるぞ at 13:39| Comment(2) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
m9っ゚∞゚) ジェットや!

ジェットやないけ!


私はコレで道路を洗います。
はい。
Posted by {V_V} at 2015年10月08日 23:25
>{V_V} さん

ジェットす。空は飛べませんが。
現場用すか
業務用?のデッカいヤツありますよね
空飛べそうなヤツ^ ^
Posted by てるぞ at 2015年10月10日 12:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

