2015年09月20日

引越し準備初めました。


カオスです。
IMG_5005.png

ダンボールの間を縫うような生活がここ数日。
はよう移動したい(´・ω・`;)




posted by てるぞ at 07:14| Comment(8) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
引っ越しするまでの辛抱ですよ〜( ´ ▽ ` )
あ、silverstoneのフィルターっていりませんか?IW-MG137のサイドパネルにぴったりで埃が中に入るのを防げますよ〜( ^ω^ )
Posted by kapikapi at 2015年09月20日 07:51
>kapikapiさん

今日からちょろちょろ運び始めます
silverstoneのフィルターすかw弐号機にイイかも♪
引越しが落ち着いたら甘えちゃってイイすか
(≧∀≦)ゞ
Posted by てるぞ at 2015年09月20日 08:43
発送が来月の中旬で良ければ甘えちゃって下さいな〜( ^ω^ )
Posted by kapikapi at 2015年09月20日 12:06
お久しぶりです
引越しは無事終わりましたか?

久々にブログ覗きに来たら家買ったとかでビックリしましたw
Posted by しおしお at 2015年09月24日 07:32
>kapikapiさん

了解!よろしくっす
(≧∀≦)ゞ

Posted by てるぞ at 2015年09月24日 12:36
>しおしおさん

お久しぶりです♪
家買っちゃいましたw

、、420回払いの分割ですが(白目
Posted by てるぞ at 2015年09月24日 12:41
35年かぁ
40代半ばの年寄りにはそんな長期ローンは組ませて貰えないわw
頑張って
Posted by しおしお at 2015年09月26日 09:37
>しおしおさん

今40なので75歳までローンレンジャーす
定年過ぎても15年残ってるといふおそるべき状況´д` ;
Posted by てるぞ at 2015年09月26日 11:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
×

