2015年09月11日

マインクラフトPE初めました。


子供達がどーーーーーーしてもやりたいとせがむので
マインクラフトPE初めました。
IMG_4980.png





さすが
「一生遊べる」と言われるほど
世界中で大流行してるゲーム

これ、オモロっw


まさかの俺がハマるパターン(爆)





家に帰ると子供達と俺で携帯の奪い合い
たかがゲームで親子骨肉の争い(´・ω・`;)


挙句「30分交代」というルールを引くが息子我慢できず
壁掛け時計の針を手で進めてズルしようとして時計が落下し
息子の顔面直撃、口内と顎から流血し大騒ぎを起こす始末。








、、カミさん超ブチ切れて
親子3人めっさ怒られたのは
まぁ、言うまでもない、か。














本チャンの
PC版マインクラフトをDLする日は
そう遠くない。。( ̄ー ̄;



でわのし

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 12:50| Comment(4) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実は2台目がマイクラ用PCだったりする件www
Posted by kapikapi at 2015年09月11日 14:37
>kapikapiさん

コメ返遅れてすまそですm(_ _)m
マイクラ専用機とか羨ましいw
低スペでも遊べるゲームだけど
あえての高スペ機を組むんですねわかります(爆
Posted by てるぞ at 2015年09月17日 13:45
マザーボードはasusのMAXIMUS VIII GENE(matx)を買っちゃいました(爆)

まさかのROGです(スットボケ)
Posted by kapikapi at 2015年09月17日 16:47
>kapikapiさん

徹底的に高スペで逝きませう!(爆
ウチもマイクラ専用機組むかなw
Posted by てるぞ at 2015年09月20日 07:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。