2014年12月01日

iPhone 6 Plus用ZEROSHOCKケース「PM-A14LZEROBK」

おはこんばんちわ
てるぞです。・∀・)ノ゛


俺は基本、モノの扱いが雑。
すぐ落としたりブツけたり無くしたりetc..


新携帯「iPhone 6 Plus」
IMG_4853.JPG

せっかくの大画面が
傷だらけになるのは心もとないので



カバーに投資!(`・д´・ゞ)-☆





なんだか名前だけでもスゴそうな
iPhone 6 Plus用ZEROSHOCKケース
「PM-A14LZEROBK」
PM-A14LZEROBK_01.jpg
http://www2.elecom.co.jp/products/PM-A14LZEROBK.html

約4Kで購入。
常に100均で済ませてきた俺には相当な冒険。







衝撃には強くなったが
サイズは1割増し。
IMG_5071.JPG

IMG_5070.JPG


さらに失われる携帯性。
ポッケにはもはや入らない。






そんなこまけぇこたぁーきにすんなーーーー!!












、、ノーマル6にすれば良かったなんてちっとも思ってません(爆)








でわ
ノシ


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村

posted by てるぞ at 23:30| Comment(4) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ふんわり鏡月に夢中だってばよ

未成年者に分からぬ内容スマソ



こないだ
IMG_4009.JPG
季節限定「みかん」




昨日、今日
IMG_4013.JPG
「アセロラ」

細かい説明無し(まんどくさい(笑))

とにかく今現在進行形で
俺がどっぷりハマってるお酒
「ふんわり鏡月」シリーズ








そう遠くない日に
全フレーバーコンプしまっ(`・д´・ゞ)-☆






でわ
ノシ


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 00:05| Comment(4) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする