2014年10月22日

キングストン様よりSSDご提供頂きました!! (`・д´・ゞ)-☆

ちぃーーーやすw

約1ヶ月ぶりにこんばんわ
てるぞ、ですっ。・∀・)ノ゛


いや〜
1ヶ月も更新サボって

ホンマ

まじ
すんません

m(_ _)m





-言い訳始め-
配達、営業、商品管理の1人3役を兼務してる俺は自らを「名ばかり商品管理」と皮肉っとるんすが、さらに先日より同僚の退職という想定外の案件が重なりひとり4役、、つまり4倍の業務を時間内にこなせという恐怖のミッションが成立、オーバーワークに息も絶え絶え心身共にボロボロ、ドMな人にはおススメ、ドノーマルで雇われの俺はただ耐える日々、身に着くスキルは「強烈な忍耐力」。。もはや雇われるという形式自体が古い。これからは個の時代です。個の持つスキル(武器)がモノを言う時代となる。人生もっと自分勝手に生きようぜ!会社に依存する時代は終わりだ!!海賊王に俺はなる!!
-言い訳終わり-


↑細かい部分のツッコミスルー(笑)













、、そんなこんなの反動で
ストレス解消にPC、、でわ無く

Unity弄ってました(爆)
unity.jpg


↑なにしとんねん!というツッコミもスルー(笑)




補足
は?unity?って方にサックリと

・Unity(別名:Unity3D)とは
統合開発環境を内蔵し、複数のプラットホームに対応する、ユニティ・テクノロジーズ(英語版)が開発したゲームエンジンである。日本法人はユニティテクノロジーズジャパン合同会社。ウェブプラグイン、デスクトッププラットフォーム、ゲーム機、携帯機器向けのコンピュータゲームを開発するために用いられ、100万人以上の開発者が利用している。Unityは主にモバイルやブラウザゲーム製作に使用されるが、ゲーム機及びPCにゲームをインストールすることもできる。このゲームエンジンはC言語/C++で書かれているが、C#、JavaScript、Booで書かれたコードにも対応できる。2005年にOS Xに対応したゲーム開発ツールとして誕生してから、今日ではマルチプラットフォームに対応したゲームエンジンにまで成長した。
(参照元:ウィキペディア⇒コチラ





、、要約したら
ゲームを作成するためのエディタすっ



もうね
「Unity初めました」ってブログ立ち上げようかってくらい
ずーーーーーーーーと弄ってました、PCそっちのけで(人;´Д`)





これがオモロイんすよ

しょーもないバカゲーを
さくっと作成し子供達にプレイさせて
「くっだらねーー!バカだなーーー!!」
と笑い飛ばし過酷すぎる現実を一瞬忘れる














、、俺、心病んでるなorz





















そんなですが
唯一PCのトピックが。



実は先日
あのキングストン様より
「HyperX FURY SSD 240G」
IMG_3745.JPG

http://www.kingston.com/jp/hyperx/ssd

ご提供頂きました!! (`・д´・ゞ)-☆
(キングストン様、記事にするのが大変遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m)




近日中にメインマシンである弐号機に搭載予定
最新SSDの性能を丸裸にしてやりますんで、お楽しみに!!













ほいでわ
今日はここらで



ノシ


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 23:35| Comment(10) | IW-MG137 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする