2014年08月31日

ネズミーランドに逝ってきた その参

こんばんわ。
てるぞです。・∀・)ノ゛



間が空いてビミョーにシラケ気味ですが
「その参」うpします。いや、うpさせてくださいm(_ _)m




あまりの暑さに耐えきれず
「プラザ・レストラン」に避難。
(はぁ?何の事??って方は⇒コチラ
エアコン様様♪ヾ(;´Д`●)人類最強の発明やw


IMG_3439.JPG

とりあえず涼しくなる16時頃まで時間潰すべぇ









いかんせん
子供は「待つ」という作業が苦手。

IMG_4242(1).jpg

少し体を休めたい親を嘲笑うかのようにおどけまくる、てるぞJrの図w
リボンを付け飴を舐めながら真剣な顔(*`・ω・´*)キリッ
なんて見て見ぬフリ不可能`;:゛;`;・(゜ε゜ )ブッ!!ww




























ごまかし
ごまかし
16時までなんとか過ごし(笑)
涼しくなってから再出陣。





再度「グランドサーキット・レースウェイ」逝ってみるが40分待ちで心折れ、
そういやぁさっきホーンテッドマンション逝ってないよね事で
も一回ホーンテッドマンションまで来るもいまだ80分待ちで心ボキボキ








しゃーない。ラスボス。
アイツを待とう

IMG_4256.JPG



「エレクトリカルパレード」



IMG_4268(1).jpg



パレード1時間半前から単身最前列を確保。
(なぜ単身なのかは、、察してくれ(涙))



























久々に観たが鮮やかで素敵だなぁ



スナップショット 1 (2014-08-28 23-39).png



まぁ俺はカミさんに「動画撮っとけ」言われ



スナップショット 6 (2014-08-28 23-48).png



全部あいぽん越しでの鑑賞でしたが( ノω-、)



スナップショット 11 (2014-08-28 23-49).png



子供達は喜んでくれたので良しとします。














こうして子供達の初ディズニーランドは終了。

IMG_3457.JPG


とにかく暑かった。の一言。
次は春か秋にしおう。。ε-(;-ω-`A)









帰宅後の楽しみ。

IMG_3468.JPG

コレが激しく旨かったのは言うまでもない。


















だらだらうpスマソした
これにて終了(。・人・`。))す




次回からまじめにPC弄ります

、、たぶん(笑)





でわ
ノシ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 08:15| Comment(14) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月26日

ネズミーランドに逝ってきた その弐

こんばんわ
てるぞです。・∀・)ノ゛



タイトル通り
「ネズミーランドに逝ってきた その壱」
続きです








昼食も頂き
お腹も落ち着いたところで

次。
プチ絶叫系「カリブの海賊」
IMG_3425.JPG

子供たちが怖がって
泣いたりするかなと思ってたんすが
フツーに楽しんでて驚く( ゚д゚)ンマッ!!





ワールドバザールで軽くお土産の下見して
トゥモローランド方面へ

すでにファストパスすら終了し120分待ちの長蛇の列を生み出している
「トイストーリー」「モンスターズインク」両アトラクションをスルーしつつ


次。
「グランドサーキット・レースウェイ」
IMG_3429.JPG








短いすが動画撮りました。
てるぞJrの見事なハンドルさばき!とくとご覧あれ!!(親バカ)





(●´艸`)
お粗末様でしたm(_ _)m






で、次、
お隣のトゥーンタウンへたどり着くものの
暑さがいよいよ生命の危機レベルに達し(14:00頃)








やヴぁい。一旦非難しおう
どっか涼しいところないか?


Σ(゚∀゚*)そうだ。
「ホーンテッドマンションに逝こう!」
(物理的な涼しさと視覚的な涼しさ一石二鳥w)














フラフラになりながらたどり着く

、、が、
「80分待ち」
という死刑宣告。。orz







どっが涼しいどごろねぇが〜ヘ(0Д0ヘ)
どっが涼しいどごろねぇが〜ヘ(0Д0ヘ)
どっが涼しいどごろねぇが〜ヘ(0Д0ヘ)









園内を半周ほど徘徊し
「プラザ・レストラン」
へ避難。。ε-(;-ω-`A) フゥ…












すみません。
「その参」に続きます
m(_ _)m








ノシ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 00:00| Comment(8) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月24日

ネズミーランドに逝ってきた その壱

こんばんわ
てるぞです。・∀・)ノ゛



某自作erさんのブログでご存じの方も居るかと思いますが(笑)
先日の8月20日(水)朝からクッソ暑い中、子供達を引き連れ、

IMG_4185 (1).JPG
※いちおう言っておきますが、真ん中が俺す(爆)

逝ってきました!


トーキョー
ネズミーーーーランドゥ!!!
(ディズニーランドねw)
IMG_3366.JPG



9時に入場。
さすがは夏休み
IMG_3365.JPG
すでに人でごった返しとる
拝|゚Д゚|pワオォ









実は今回が子供達
初ディズニーランドだったりします

必然的に俺自身も約8年ぶり。
IMG_4189 (1).JPG

(。-`ω-)ンー
シンデレラ城ってこんな色だったか?(笑)











一発目は
子連れのド定番
IMG_3393.JPG

「イッツ・ア・スモールワールド」
レッツらゴー!!




Σ(゜ロ゜;)!!

IMG_3394.JPG
いきなり20分待ち。まじか。
イッツ・ア・スモールワールド入るのに
初めて並んだかも俺。。




次。
「ピーターパン空の旅」
IMG_3400.JPG

40分待ち。



次。
「ウエスタンリバー鉄道」
IMG_3404.JPG

30分待ち。






(; ̄д ̄)ハァ↓↓
お、恐るべし。夏休み。。







混む前に食べちゃおうと(11:00頃)
「ハングリーベア・レストラン」で昼食。
IMG_3417.JPG

ちなみに俺が食べた↑↑「ハングリーベア・カレー(ラージ) 1280円」
、、価格が高いか安いかは各自の価値観にお任せします(笑)
スキー場かよ!と思ってしまった俺は小者ですよはい。










その弐に続きます
サーセンm(_ _)m










でわ
ノシ


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 22:50| Comment(20) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

見つかった。

こんばんわ
てるぞです。・∀・)ノ゛


先にtwitterでうpった件

IMG_3343.JPG


。。。

見つかった。


こっそり隠してたパーツの空箱
カミさんに全部見つかった。












敬語で書かれている分

IMG_3342 (1).JPG

カミさんの怒りが伝わる
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル















もち
いらない箱なんてひとつも無いんだけど

「え。いらない箱なんて無いよ。」

、、なんて発声したら
打ち首獄門のかほり(゚Д゚||)ギャー


























どうか


どうか神様。







カミさんの記憶を消してください

箱を発見する前まで。

、、あ、いや、
どうせ消してくれるなら子供が生まれる前、、
いや、出会ったあの日までおぬがいします♪(爆)












さて
また頑張って隠すとしますか。。
(´-ω-`;)ゞ




でわ
ノシ


にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 23:08| Comment(16) | 自作erな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月15日

ドМな貴方に贈る【オキュラスリフト】女子に足蹴にされてみた

こんばんわ
てるぞです。・∀・)ノ゛


ドМな貴方の熱いご要望にお応えし(笑)
例の【オキュラスリフト】女子に足蹴にされちゃう動画をうp




(*´д`*)ハァハァ

如何でした?
実際はヘッドセットを付けてこの動画を見るので
見上げたらそこは靴底、みたいな♪




、、しつこいようだが、てるぞはドMでは無い(爆)







秋葉原の
「G-tune:Garage」さんに
体験コーナーあります

是非体験、いや「体感」してみてくだされ!!





でわ
ノシ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 22:43| Comment(4) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする