2013年08月21日

最近の、出来事ε-(;-ω-`A)

またまたお久しぶりぶりです
こんばんわ。てるぞです。・∀・)ノ゛


恥ずかしながら
自作ネタがまるで無いので

最近の出来事をば。


@葛西臨海公園に遊び行った。
IMG_0612.JPG


したら
臨海水族館で”アイツ”と再来。
IMG_0634.JPG

驚きのあまり魚種を調べるのを忘れる始末。。(_ _|||)



「浅瀬だけ」という約束で帰りにちょっとだけ海に
IMG_0651.JPG

たいした用意してこなかったので
「浅瀬だけ」、、なのに。


お約束の如く
2人ともずぶ濡れでご帰還。。orz

帰路の親の苦労は
ご想像にお任せする(涙)






A愛車ストリームがそろそろ10万kmなので
IMG_0663.JPG


思い切って買い替えようかとw
IMG_0603.JPG

通勤で使うので
燃費重視のハイブリッド車♪




ホンダさん。
IMG_0672.JPG


トヨタさん。
IMG_0675.JPG

店回りしながら
各営業さんを叩いて絞って脅して(笑)


↑現在進行形なので
続報またうpります(`・д´・ゞ)-☆













ほいじゃあ
今日はここらで

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村





おまけ。
今年もオクラに夢中。
IMG_0720.JPG
そんな画像(爆)
posted by てるぞ at 22:34| Comment(6) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月11日

プラグもがれた(TωT)

こんちわ。
くそ暑いすね
てるぞです。・∀・)ノ゛


さて、タイトルの件。
こないだ決死の思いでプラグ交換した
オーディオ用ヘッドフォンSE-M290



が。


IMG_0559.JPG

IMG_0560.JPG

、、もがれた(TωT)


ばか息子め。。



もう
ワイヤレスにしおうかと検討中す



それでわ
ノシ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 12:32| Comment(9) | 自作erな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月05日

バーツ\(◎o◎)/!さんからプレゼント頂いてしまった状態

こんばんわ。
てるぞです。・∀・)ノ゛


ちょっと前のお話。
青森の巨匠
バーツ\(◎o◎)/!さんが
仕事の関係で千葉にお見えになると
虫の知らせで聞き付け(爆)

その際はぜひ
20130317134053823.jpg
(バーツ\(◎o◎)/!さんすみません。画像勝手に拝借しましたm(_ _)m)

しませう♪と約束してたんすが、、


ウチのお馬鹿息子が肺炎で入院してしまい
(↑親の責任ですよくわかっています反省してます)
泣く泣く泣く、断腸の思いで
延期とさせて頂いたという経緯がございまして。










、、そんな
こちらの一方的な都合で
お会いできなかったのに



しっかり
プレゼントだけ頂いてしまった件(>人<)スマソ
IMG_0458.JPG



中身はCPUクーラー
IMG_0461.JPG

バーツ\(◎o◎)/!さんから「小槌」
息子さんのずんだくんから「峰2」

これまた両極端なクーラーを頂いてしまった♪
ホントすみません。ありがとうございます
大切に使わせて頂きます(`・д´・ゞ)-☆


こりゃもう早速
弐号機で性能検証
やりたいやりたいやりたいやりたい、、、






。。。


想いだけが募り、
現在に至ります(爆)
(これ6月の話ですね〜月日が経つのは早いですw)












今日はここらで。

それでわ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村






おまけ。

実は他に食べ物も入れて頂いてたんすが
匂いを嗅ぎつけたカミさん他2名により
IMG_0459.JPG

俺が帰る前に完食され
箱だけがさみしく残っていた
そんな画像( ノω-、)す
posted by てるぞ at 23:48| Comment(10) | 自作erな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

ジョブズ先生、勉強になりますっ(`・д´・ゞ)-☆

スティーブ・ジョブス 1955-2011
SteveJobs.jpg


彼の名言のひとつ。

自分の心と直感を信じる勇気を持ちなさい。それはどういうわけかあなたが本当になりたいものをすでによく知っているのだから。それ以外のことは、全部二の次の意味しかない。


今の俺に激しく刺さります(爆
18年前の俺に言ってやりたいわwww




最近の俺の
1日の過ごし方

@起床
 ↓
A通勤中に参考書をちょい読み
 ↓
B本業、激務に振り回される
 ↓
Cボロボロに疲れ果て帰宅
 ↓
D貪るように勉強(約2時間程度)
 ↓
E力尽き、睡眠







これを見てる学生諸君へ

勉強にだけ集中出来る
その時間、相当貴重やで。



許されるならオジサンが買い取りたいくらいす(爆





今日はここらで。

それでわ
ノシ
にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村




おまけ。

DSC01311.JPG

DSC01314.JPG

DSC01315.JPG

DSC01316.JPG

DSC01318.JPG

子供たちに手伝ってもらいながら
チャリンコ塗装、地味に進んでます(笑
posted by てるぞ at 23:14| Comment(2) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする