2011年07月30日

PCとブログと私(。-`ω-)ンー

こんばんわ。てるぞです。


突然ですが、
私自身とこのブログには


知識もない

技術もない

情報もない

文章力もない

計画性もない

面白みもない

カネもない

時間もない

方向性もはっきりしない




、、、、、と、
恥ずかしいほど
ナイモノ尽くしなのに、

いつもたくさんの方に
ご訪問頂き、ホントに
ホントに、ありがとうございますm(_ _)m

感謝、感激、雨、あらゲフンゴフン




ただ、
背伸びせず、
身の丈程度に
PCライフを楽しんで行こう、

どんな
無様な格好でも
いいから

その軌跡を残してみよう


と、書き続けて来た次第です。





、、まぁ
何言いたいのか
まとまりつきませんが、


俺、アホだけど、
今後も仲良くしてね(//∇//)♪




てことでwww

ここんとこモチベーションがゴッソリ下がっていたので
俺的な仕切り直しス。さすがはB型男子ダネ♪(*´ェ`*)ポッ






さぁ、初号機ケース
「IW-EM002/WOPS」
DSC00769 (1).JPG
中身がないという自由を得て
MOD妄想が、止まりません(爆)



、、妄想だけで終わらないことを、祈ります†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!



ではでわっ☆(・ω・)ノシ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 23:19| Comment(17) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月28日

Nine Hundred Two着弾(正式♪)

こんばんわ。てるぞです。・∀・)ノ゛


結局、カミさんに
新PCケース(Nine Hundred Two)
を買ったことを伝えるタイミングを
見つけられず、


昨晩、持ち込みながら、
「買っちゃった♪」v(@∀@)vテヘッ


、、、で、
後の祭り。。。
ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

まぁ結果オーライてことで♪(意味不明)



少々強引ですが(汗)
正式着弾致しましタ!
「Nine Hundred Two(通称902)」
DSC00697 (1).JPG


リンクスアウトレットで購入
DSC00698 (1).JPG


中古(5,980円)でしたが状態良好ヽ(*´∀`)ノ
DSC00699 (1).JPG


古いケースなので詳細はスルーします
DSC00702 (1).JPG


無計画で購入したので、中身ありません( ノω-、)
DSC00703 (1).JPG


、でも「ただ眺めてるだけ」ってのもねぇー ̄) ニヤッ
DSC00705 (1).JPG



ということで。




暫定的に、


いやホント暫定的に、



初号機乗せ替えてみますた(//∇//)♪
DSC00772 (1).JPG
ケーブルマネジメントに難有りでしたが、なんとか起動ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


実は光るPCを手にするのは初w
DSC00773.JPG

なぜだろう。
楽しくなって来た♪


テンション↑↑になりますね(*´ェ`*)ポッww




空っぽになった「IW-EM002/WOPS」
DSC00774 (1).JPG

せっかくだから
なんかやってみたいなぁと

妄想だけが膨らんでいきますwww




ではでわっ☆(・ω・)ノシ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 00:07| Comment(18) | 自作erな話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月26日

届きました(o・v・o)♪(携帯からの投稿)

職場からこんちには。てるぞですw

image/2011-07-26T11:28:43-1.jpg

目新しさは、ないですねw




posted by てるぞ at 11:34| Comment(16) | 日々の出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月24日

地デジ化の瞬間、ジャンプして地球上に居なかったんだぜ俺!∠( ゚д゚)/

珍しく記事を連投する、てるぞです。・∀・)ノ゛
タイトルは華麗にスルー願いマスwww


先日より
もったいぶって
引っ張りまくってる
(ホントすみません)


newケースの件、、、



Σ(゚Д゚;o)アァッ!!



とある商品の件、、、

着弾予定は明後日www
家に届けると”アレ”なんで、
、、職場にしました(-U-;)
(↑まだカミさんに言ってないっ)

今、しばらくお付き合い下さいm(_ _)m



で、今日は、
先日くり貫きを終えた初号機の


断面切りっぱなしで危ないのと、
DSC00664 (1).JPG


見た目がダっせぇのを解消すべく、
DSC00607 (1).JPG



こんなモノを用意しますた♪
「ゴムモール(大・小)」
DSC00657 (1).JPG
ホームセンターで50cm(切り売り)1本160円くらいでした
(りくんちゅ。パパさん、アドバイスありがとうございます!)

断面こんなん。
DSC00659 (1).JPG
挟みこんで隠しちゃおうという魂胆



まずは吸気口(小を使用)
挟みながらカタチを整え、余りはカット!!
DSC00665 (1).JPG
まあるくなっちゃったっ(爆)
(ゲーム「ポータル」の穴みたいだと思ったアナタは相当重症w)

まぁ、安全に配慮しての工夫なんで
このままで逝っちゃいます(`・д´・ゞ)-☆


ファン再設置
DSC00668 (1).JPG
ありゃ!?意外と悪くないかもwww
(換気扇みたいで(*′ω`)b゛ок!!)



次にフロントパネル(大を使用)
工程は一緒。挟みながら整え、余りはカッッット!!
DSC00662 (1).JPG
元々まあるいので、カンタンでした♪


これまたイメージしてた以上に
DSC00663 (1).JPG
しっくりキマった(*´ェ`*)ポッwwうれしい誤算す



でわ、パネル取り付け!!
DSC00672 (1).JPG

ぉお(゚ロ゚屮)屮



「before」
DSC00607 (1).JPG


「After」
DSC00669 (1).JPG




アクセントが付いて、
だいぶましになりますたっ♪

DSC00673 (1).JPG


そして、自己満足だけで
終わってゆくのであったv( ̄∇ ̄)ニヤッ



ではでわっ☆(・ω・)ノシ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 18:29| Comment(16) | IW-EM002/WOPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

床に直置きだからなのか。。。(。-`ω-)ンー

こんちにわ。てるぞです。・∀・)ノ゛


ウチの初号機、、、
しばらく掃除しないと、
こんなんなりマス(´`)=3

DSC00655 (1).JPG

(キタナイのでサムネ小さめ(´-ω-`;)ゞポリポリ)スマソw

DSC00656 (1).JPG



床に直置きだからなのか。。。(。-`ω-)ンー


俺もスノコ、、、
じゃなかった

SUNOKO♪
敷こうかなぁ((*´∀`))




ではでわっ☆(・ω・)ノシ

にほんブログ村 PC家電ブログ 自作PCへ
にほんブログ村
posted by てるぞ at 11:36| Comment(4) | IW-EM002/WOPS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

